寿建設株式会社ブログ

2015M・Y様邸新築工事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

M・Y様邸新築工事(完成お引渡し)

こんにちは!営業のトムです毎日、突然槍のような雨が降って、こんな時に傘がない~って事ありませんか?一瞬で濡れて着ている服がびしょ濡れ・・・なんて事ありますよね~濡れた服を我慢して着ていて、風邪などひかない様に気をつけましょうさて、本題です。M・Y様完成お引渡しとなりました。2×6工法、内外断熱、1階床暖、札幌次世代基準『スタンダードレベル』クリアの住宅の完成であります!早速、完成写真をどうぞ!まず...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.09.29.
⇒ M・Y様邸新築工事(完成お引渡し)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.01.
⇒ M・Y様邸新築工事(外壁工事~内装工事)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.06.
⇒ M・Y様邸新築工事(断熱工事)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.31.
⇒ M・Y様邸新築工事(大工工事②)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.13.
⇒ M・Y様邸新築工事(基礎工事②~大工工事①)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.16.
⇒ M・Y様邸新築工事(基礎工事①)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.16.
⇒ M・Y様邸新築工事(地鎮祭)

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
