寿建設株式会社ブログ

2015S・T・F様邸新築工事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

S・T・F様邸、奥様アイディア集!

こんにちは!営業のトムです本日は、工事以外のブログですある日の事、先月お引渡ししました、S様の奥様よりこんなメールを頂きましたS様『トムさん、いろいろアイディアが生まれる楽しいお家なんです~~』と・・・・トム『そのアイディア、ブログに掲載させて下さい!』S様『もちろんです!』という事で早速ご紹介させて頂きます~まずは、浴室。​ポイントは2段目の棚にあるボトル。これは、キッチンでケチャップとかマヨネ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.11.16.
⇒ S・T・F様邸、奥様アイディア集!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.12.
⇒ S・T・F様邸新築工事(完成お引渡し)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.13.
⇒ S・T・F様邸新築工事(外壁工事)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.24.
⇒ S・T・F様邸新築工事(大工工事②)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.01.
⇒ S・T・F様邸新築工事(大工工事①)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.26.
⇒ S・T・F様邸新築工事(基礎工事②)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.13.
⇒ S・T・F様邸新築工事(基礎工事①)

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
