寿建設株式会社ブログ

S様邸

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

s様邸ここはど~こだ!?

こんにちは モデル当番で今日はまったく来場がなく落ち込んでいるカリーです(皆さん海でも行っているんですかね~旧マイカルで花火大会と Dボーズさんに教えてもらいましたし)さてUさん担当S様邸です もうすぐお引渡カリーもこの日初めてお邪魔しました!!ここはどこかと言うと車庫になります。 えっ!!車庫?! う~んそうなんです基本的にはコストかけクロス貼っても排ガスで煤けてしまうんではらないのですがS様のご要望で施...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.08.07.
⇒ s様邸ここはど~こだ!?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.07.
⇒ S様邸足場解体完了

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.30.
⇒ S様邸バルコニー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.24.
⇒ S様邸エレベーター施工

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.23.
⇒ S様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.19.
⇒ S様邸外壁工事・大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.16.
⇒ S様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.14.
⇒ S様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.26.
⇒ S様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.23.
⇒ S様邸建て込み

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
