寿建設株式会社ブログ

T.Ka様邸

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

T.Ka様邸その2

おはようございます。カリーですKさん担当させて頂きましたT.Ka様邸その2です2Fキッチン・ダイニング画像になります。LDKが写るように撮影したものです天井高いですね~(なぜかは過去ブログ見てね~)こりゃ~すごいギミックだ~!!収納たっぷりですね!!T.Ka様ご家族様です(私はお会いした事はありませんが、おいしいスイカを会社で社員一同頂きました。ご馳走様でした。)T.Ka様ブログご協力誠にありがとうございました...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.11.09.
⇒ T.Ka様邸その2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.04.
⇒ T.Ka様邸完成その1

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.01.
⇒ T.Ka様邸クロス工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.23.
⇒ T.ka様邸内部工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.17.
⇒ T.Ka様邸外壁工事完了

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.21.
⇒ T.ka様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.18.
⇒ T.Ka様邸大工工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.30.
⇒ T.Ka様邸工事

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
