寿建設株式会社ブログ

建物写真(デザイナーズ)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

内観写真公開!!

こんばんは!営業のトムです社長担当の、S・U様邸内観写真を撮らせて頂きましたのでUPします!!(もちろん自称プロのカメラマン奥野による撮影の写真ですよ)外観は昨年UPしましたが、今回は内観を大公開~~まずは、玄関入りまして・・・アクセントの壁にはエコカラットを使い、ガラス棚3枚が入り天井からダウンライトで照らされております。このアイデアこっそりご拝借しちゃいます(笑)いえ、いえ採用する時はちゃんと社長に...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.02.07.
⇒ 内観写真公開!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.30.
⇒ おはようございます戸村です

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ ガラスと鉄5

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ コントラスト

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ 玄関ドアを開けると

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ ガラスと鉄4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ ガラスと鉄3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ ガラスと鉄2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.02.28.
⇒ ガラスと鉄1

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
