寿建設株式会社ブログ

Y・T様邸

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Y・T様邸クロス工事

( ノ゚Д゚)こんにちわ!!営業のま~し~です!!内装の壁紙の貼り作業を撮影してきました!壁紙を施工する前には壁のビスなどを平らにする為、パテ埋め作業があります。 ・・・これがないと壁紙がガタガタになってしまいます。白い壁紙に白い建具はシンプルですがスッキリ見えてキレイですね!!階段も出来ていました!外観も白のサイディングです!次回は玄関周りのタイル貼りが終わっているころかな?進行状況をUPしますね!(`...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.12.03.
⇒ Y・T様邸クロス工事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.25.
⇒ Y・T様邸建具取り付け

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
