スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不思議なトイレのあるカフェ

不思議なトイレのあるカフェ

こんばんは!

営業のトムです!

お久しぶりです

気がつけば4月ではありませんか。。。

季節も春らしく、過ごしやすい日々が訪れてくれそうな気配がしますね

さて、本日はたまにまじめなブログを書きたいと思います!

先日行ったカフェでのこと・・・
ふとトイレに行くと、中に入るとなんか違和感が・・・・
んんん・・・
あれ???

トイレに鍵がない

下を見ても・・・ない・・・

s-IMG_6881.jpg

上を見ても・・・ない・・・
どうしよ!?

s-IMG_6880.jpg

近年は日本もオープンな国になりましたな~と思ったその時!!!
おや???注意書きが!!!

s-IMG_6885.jpg

なに?なに?
そしてその下になんやら棒と穴が・・・

s-IMG_6882.jpg

鈍感な私もすぐに気がつきました

棒を手に取り穴に差込むと・・・鍵が閉まった

s-IMG_6887.jpg

ホッと一安心

こんな鍵見たことあります???

こういう逆転の発想みたいのってなんかHAPPYな気持ちにさせてくれますよね(私だけ・・・?)

そんなカフェの店内には、蒔ストーブがあったり・・・

s-IMG_6889.jpg

大きな吹抜けに梁があったり・・・とても落ち着く空間でした

s-IMG_6894.jpg

そんなユニークなトイレがあるのが、旭川の『旭荘』という昨年OPENしたアットホームなカフェですよ
(意外と遠くてすみません

s-IMG_6878.jpg

『オレンジ』の柱が素敵ですね

s-IMG_6877.jpg

モダンな印象もありつつも、温かみのある色合いとレンガ調が個性的でまた行きたくなります

s-IMG_6900.jpg

s-IMG_6898.jpg

しかしすごい雪。。。

以上、一ヶ月くらい前のおもしろ話でした

次は本当にまじめなブログUPします!!

お楽しみに~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なカフェ

こんにちは(*´∀`*)
ブログの更新、お疲れ様です(`・ω・´)

外観も、内装も
とっても、素敵なカフェですね~。

トムさんは、いろんな素敵な場所を
知っていらっしゃって、いいなぁ。

デートでは、彼女さんを、
色んなところへ連れて行ってあげられますね(´∀`)
彼女さん、幸せ~☆.。.:*・


トイレの、鍵にはびっくりしました!

ってか、貼ってある『注意書き』!!
年季が入ってるというか、なんというか・・・
味がありますね(笑)

思わず、私も行ってみたくなる
素敵な記事です。

いつも、楽しく読ませて頂いてますよ。

お忙しいでしょうから、
お体を大切に、マイペースで更新なさってくださいね。

でも、楽しんで書いてらっしゃる様子が
伝わってくるので、安心しています。

あいかわらずハードワークをこなして
いらっしゃると思いますが、
トムさんの、若さとパワーで、
突っ走ってください!

あ~、新しい和禅・・・見に行きたいなぁ(笑)

ではでは(*^-^*)ノ


コメントありがとうございます。

F・Sさま

いつもコメント頂きありがとうございます!

私のブログ更新の励みになっております!

マイペース過ぎて更新を怠らないように・・・頑張りますので引き続きご覧頂けると幸いですi-236

日々面白いことを見つけて、ブログにupしたいと思います!!笑

そうなんです!!

新しい『和禅』モデルハウスがいよいよ今週9日(土)からopenを予定しております!!!

大変お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらお越をお待ちしておりますi-189

Sさまも、これから暖かくなりお忙しい日々を過ごされると思いますが、お体にはお気をつけくださいませi-261
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
