

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月入社の西岡です~前田モデル&GWイベントのご案内~

4月入社の西岡です~前田モデル&GWイベントのご案内~





はじめまして入社して四週間目の営業 新人西岡です。




社会人一年目の19歳で
社会人としての振る舞いや仕事の事、日々学ばせて頂いております。
今回は初の投稿となります。
拙い文章ではございますが少々お付き合いください。





先週は雪が降ったりと少し不安定な天候ではございましたがここ数日は日差しが暖かくすっかりが訪れましたね。
通勤途中に桜の花がチラチラと見え、なんだかウキウキします!!!
今年こそは お花見がしたいです




春の訪れということで雪が溶けましたのでスノーダクトのドレンヒーターを消して頂くようお願いします




さて、ここからが本題です!!






4月9日にオープンした前田のモデルハウスの話をさせて頂きます。



IMAG0070_convert_20160425112833+-+繧ウ繝斐・_convert_20160425114439




IMAG0083_convert_20160425112317_convert_20160425114549.jpg




IMAG0085_convert_20160425124714.jpg




IMAG0101_convert_20160425112433_convert_20160425114620.jpg




IMAG0058_convert_20160425131132.jpg



このモデルハウスの魅力といいますとなんといっても小上りと屋上庭



寿建設の魅力が詰まった渾身の一軒となっております



ご来場される皆さん、やはり二階がリビングということでかなり珍しがられます。
玄関入ってすぐの中央に二階への階段があるんです


IMAG0100_convert_20160425112414_convert_20160425114606.jpg



一階は洋室二部屋と主寝室なのですが洋室に部屋に造り置きのデスクがありますのでお子様がおられる方は良いわねと言われています。


IMAG0103_convert_20160425112536_convert_20160425114648.jpg




IMAG0102_convert_20160425112515_convert_20160425114634.jpg






小上り部分の棚の下には収納がございまして何とも嬉しい有効活用法ですね!!



IMAG0069_convert_20160425112806+-+繧ウ繝斐・_convert_20160425114404




IMAG0071_convert_20160425111747+-+繧ウ繝斐・_convert_20160425114454



IMAG0072_convert_20160425112118_convert_20160425114512.jpg



IMAG0077_convert_20160425112224_convert_20160425114530.jpg




こんなところで家族揃って夕食を楽しみたいものです。
椅子を二脚追加すると八人でご利用できますので二世帯でもよりお楽しみ頂けます。



また、二階にはLDK、UBの他にも和室がございます。


IMAG0080_convert_20160425124525.jpg



IMAG0079_convert_20160425125543.jpg




一階、二階と来ましてまだ上へ続く階段が…


IMAG0109_convert_20160425112616_convert_20160425114703.jpg






階段を上がった先には一室ございまして物置になりますが4.5帖と十分な広さですのでお部屋としても十分利用できますね


IMAG0110_convert_20160425112641_convert_20160425114719.jpg




外への扉を開くとそこは広い広い29.5帖の屋上庭園


IMAG0088_convert_20160425124620_20160425124811901.jpg




IMAG0086_convert_20160425125041.jpg





人工芝もあります



夏には大勢でバーベキューも出来ますし星の多い夏にはもってこいの屋上庭園


北海道の夏は特に短いですので私もこうして楽しみたいものです




さてさて新モデルを簡単に紹介しましたがもっとたくさん魅力がございますので実際にお越しいただいてご自身の目で発見なさってみてください。




そんな皆様に告知を!



もう今月も残すところ一週間、迎えるは5月




そう、GWです



寿建設では毎年恒例となっております
ゴールデンウィークイベントを4月29日㈮~5月8日(日)まで開催します!!!




対象物件はこちら



前田モデル【札幌市手稲区前田7条10丁目9-22】
東雁来モデル【札幌市東区東雁来11条3丁目(札幌市次世代住宅街区内)】





二軒どちらもご見学で 
たまご1パックプレゼント致します!!!!
是非この機会で足をお運び下さい!!




新人西岡がお送りいたしました。
今後とも宜しくお願い致します




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
